たくさんのお問合せへ〜感謝とお詫び申し上げます
さかいピアノ教室(松本市)では、『楽しく有意義なピアノレッスンをお一人でも多くの生徒さんと一緒に分かち合っていきたい❣️』という純粋な想いを持って、日々のレッスンを行なっています。
指導者さかいは、何より(寝食そっちのけで😅ピアノを弾いているくらい)ピアノが大好きです。
ピアノを弾いているその時💖が楽しくて楽しくて仕方がありません。
♪ クラシックの名曲を、どれだけたくさん自分のレパートリーにできるか…
♪ 世に溢れる耳馴染みのあるメロディーを如何にアレンジして楽しく弾き続けるか…
日々のレッスンの隙間時間を見つけては、そんな自分のピアノ演奏を楽しんでいます。
そして、生徒さんとのレッスンでは…
☝️ピアノって楽しいよね!
☝️ピアノってこんな風に演奏するとより良い演奏ができるよ!
☝️もっと楽に効率良くピアノ演奏するにはこんなことに気をつけて!
etc.
指導者さかいが、今までに習得して来たピアノ演奏に関するあれこれや、思いつくアイディアのあれこれを…生徒の皆さんにお伝えしています。
そしてこのホームページ内でも、出来得る限り言葉に置き換えてお伝えしています。
その想いに関心を寄せてくださり、現在も多くのお問合せを頂戴しています。
最近、『新年度(4月)より、新規募集は行いますか?』というお問合せを数件いただきました。
お電話やホームページ内のお問合せフォームからお問合せくださる皆様に心より感謝申し上げます。
しかし、現在はレッスン時間が満員状態のため、新年度からも新規の募集を行うことができません。申し訳ありません😢
今後(時期は未定)レッスンの空き時間ができましたら、このホームページ内で新規募集のお知らせをしたいと思っております。